アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

7月7日天女が舞った天女山

 
うわっはっは~~
 
いっひっひ~~
 
まじで~・・・うわ~~っ・・・
 
それからそれから?
 
そうなんだ~!へ~っ・・・
 
 

 
 
 
ここは、どこの居酒屋?
 
女山と言う看板があったな~
 
 
 

 
 
 
いやいや・・・どうも^^ すーさんです!
 
理髪店に行って・・・ スッキリのすーさんです。
 
まぁ、どこの居酒屋だって・・・決まってるでしょ!
 
その辺のスーパーで買った出来合いの車内泊です(笑)
 
 
 

 
 
 
40超えの中年が・・・一人は40歳になったばっかり右の彼。
 
適当にスーパーで買うとこんなになる。
 
八街産落花生。マグロ尽くしの刺身。 唐揚げ。イカフライ。おしんこ
 
 
 

 
 
 
この日は、町内会長会議があり 終わったのも2時過ぎ。
 
それから、山支度をしながら 玉ねぎをスライスして放置。
 
クーラーに酒を詰めて、家を飛び出したのも・・・夕方。
 
ローストビーフもいい出来だったようで・・・飲みだす頃には、いい感じになっていた。
 
とりあえず・・・話が盛り上がる
 
酒も進み・・・この日は、自分達の周りに天女がいてくれた感じでしたよ
 
 
 
 

 
 
 
朝は、6時起き。 やっぱり・・・キャンカーは寝心地がいいですね~(うそ)
 
これ!人の車の前で
 
まぁまぁ・・・写真ぐらいは いいでしょ!
 
 
 

 
 
 
さて・・・登山口から登り始めです。
 
昨夜の酒は・・・・・・?何処に行ったのでしょうか?
 
肝臓が強い人達です (きみまろ風に・・・)
 
 
 

 
 
 
天の河原に到着です。登山口から10分ぐらいです
 
まだ、スッキリと晴れませんね!
 
今日の下界の天気予報は 
 
標高1620m地点なので、靄があるのでしょうね・・・。
 
 
 

 
 
 
そうそう・・・彼が指を刺してる所を登るんです。
 
彼は、1月に 館山の若潮ラソンで知り合った人です。
 
我々と同じ部類? 山好き!マラソン好き!酒好き!三拍子が合う人です。
 
ちなみに・・・彼は、今回 R君と呼びましょうか。
 
R君・・・現在、、、独身40男性 身長185以上 花嫁募集中です あれ?違ったっけ(笑)
 
 
 
 

 
 
 
ちなみに・・・左はレイスケ君。
 
自分と1歳しか↓変わらないのに・・・鉄人、最強マラソン野郎です
 
花嫁は・・・募集してません。残念ですが・・・
 
今回は、この二人と・・登り楽しみます。
 
レイスケ君は、2週続けてすーさんに付き合ってくれてます
 
 
 

 
 
 
す・・・すーさん、、、見えてきました。
 
R君が叫ぶ! そうですよ・・・あそこを登るんです。
 
今回の山は、天女山からの権現岳です。
 
では、楽しんで行きましょうか。。。。。。つづく