アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽


 
 
8月7日の夕陽です。
 
今日も、相変わらず地元の海からの夕陽です。
 
雲に隠れなきゃ、最高の夕陽だったんですがね。
 
高い雲に隠れて、最後に少しだけ拝めました
 
今日の夕陽は、左手で頭を押さえてるような夕陽ですね。
 
「あちゃー」と言ってるように見えました。
 
今日は、珍しく・・・奥様がお子さん2人連れて夕陽を撮ってる人のみでしたね。
 
いつもなら、夕陽を撮影してる沢山のオヤジが多いんですが
 
女性がカメラを構えて 真剣に撮ってる姿を見ると・・・かっこいいな
 
イケてる女性に見えますね
 
自分は、相変わらず・・・ポポの散歩途中で2,3枚をパチリ
 
大体、いい写真って1枚目がいいんですよ!
 
今日も、変わらずの生活のすーさんでした。。。