アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

寿・・三日月・・オークラ

 
寿と言えばラーメンでしょ
 
お祝いじゃないよ!寿と言えば・・・ラーメンなんです
 
竹岡系といわれるラーメンでは、トップクラスです
 
まぁ、個人的には一番ですね
 

 
 
ここでは、自分はいつもチャーシューワンタン麺です
 
最近、外で並ばないと食べれないお店となってしまいましたが・・・
 
もうかれこれ、20数年のお付き合いですね!大好きです
 
 

 
 
ここに来たら、必ず頼まないと損するよ!
 
チャ―シュー盛りです メンマがシャキシャキトロトロチャ―シュー
 
 

 
 
キマシタネー!!!チャーシュー6枚?7枚?
 
キザミ玉ねぎとホソホソメンマ
 
最高です
 
 

 
 
見てみろーー!!!
 
プリプリのワンタンです
 
どうだ!参ったか・・・(笑)
 
 
美味しくいただきました
 
 
 

 
 
さぁ、大好きな・・・寿ラーメン食べて!大満足で竜宮城です
 
この日は、家族でスパリゾートです
 
泳いだり・・・滑り台滑ったり・・・温泉で癒されます
 
写真撮影が禁止なので、イメージだけ見て下さいよ↓
 
 

 
 
こんな感じです
 
富士山とアクアライン・・・温泉にスパ
 
泳ぎ疲れたら・・・
 
子供達と久々に泳ぎ楽しみましたよ。
 
 

 
 
沢山遊び・・・夕方には海越えの夕陽です
 
アクアラインは、大渋滞でしたね~。
 
皆様、千葉にお越し下さってありがたいですね~
 
自分達は・・・混まない方に帰宅です。
 
しかし・・・おなか減ったね
 
じゃ、じゃじゃ? アカデミアの中華でも食うか
 
 

 
 
どうですかーーー 
 
 

 
 
レタス包み・・・旨そうですかーー!
 
 
 

 
1,2,3・・・  だーーっ!
 
熱々だぜ~!!
 
 
と・・・映像は・・・ここまでとなりました。 カメラの電池切れです
 
まぁ、寿でラーメン  三日月で、スパ温泉
 
〆に・・・オークラで・・・中華
 
この後の・・・ヒナ鳥を見せてあげたかった・・・
 
すげぇ・・・旨かった
 
あっ・・・また、、、最近食い物や温泉ばかりになってしまいました
 
アウトドア派は・・・外遊びしないとね!と思うけど・・・
 
仕事が、外仕事が多くて最近・・仕事でアウト ℃ぁーーーっ!
 
地球さん、温度下げて下さいよ。。。