アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

暑気払い


 
 
今夜は、羽付餃子
 
しかも・・・娘が包んでくれた餃子です
 
娘、、、すごく綺麗に作れましたね
 
自分は、餃子食べる時 ラー油も醤油も使いません
 
餃子は、酢だけで食べると非常に旨い
 
いつかしら・・・ここ2.3年で酢だけになりましたね!
 
醤油とラー油は外道ですよ(笑)
 
 

 
 
我家の緑のカーテンから間引きしたゴーヤ。
 
すごく・・プチプチが新鮮な感じでかぶりつきたい?
 
と・・・言っても ゴーヤの苦さは苦手
 
間引きして「ポイ!」も可哀そうなんですが・・・食べないで何かできないか?
 
見てると・・・いぼいぼの緑のネズミに見えてきたー
 
良い方法・・使い道あったら教えてね。。。