アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏の終わりは寂しいね

 
 
いつも、海が好きで 夏と言えば海に出かけていた。
 
いつからか、夏の終わりなのに海に出かけなくなった時もあった。
 
今年は、娘も離れ離れだったが・・・夏には休みで戻ってきた。
 
夏休み最後の週末、家族で出かけた。
 
途中、昼食交じりにハーブ園に寄り食事もしました。
 
 
 

 
 
 
ハーブ園でランチです。
 
トマトとバジルのソースのかかったスバ
 
ここは、何もかもが体にいい物なので美味しくいただきます。
 
たまに、吹く畑を通る風が気持がいいですよ。
 
 

 
 
フレッシュなジュースも美味しいです
 
ここでは、家族4人でワイワイと話して食事をしました。
 
お腹も一杯になり、少し散歩をして園内を回ります。
 
いろんなハーブがありますが・・夏の時期には少し暑いかもね
 
涼しい所を目掛けて勝浦方面に南下しました。
 
海沿いを散歩、家族の意見も合い勝浦でスパに行きました。
 
ハーブ園では、スパを食べて・・・勝浦でスパに入る(笑)
 
夕方まで楽しみました。
 
 

 
 
スパのホテルからの海景色です。
 
今年は、沢山子供たちとも遊べた夏だったと思います。
 
子供も大きくなり、普通なら一緒に出かけてくれない年頃でしょうね。
 
少し、子供達と距離を取ると、こんなに新鮮に遊べるんだな~と思いました。
 
沢山遊んだ夏が終わる頃・・・娘は広島に行ってしまいました。
 
来年度は、息子も行くような気がしてなりません。
 
そうなると、休みは充実して遊べるかもしれませんね。
 
夏の終わり・・・暑さも終わり、我家も静かになる日々を過ごしています。。。