アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

虹がお迎え

 
夕方、仕事も終わり 空を見上げた
 
おっ!早い雲の隙間から 虹が少しだけ見えた
 
 

 
 
この虹 写真を撮った瞬間に消えた
 
ん?なんだったんのかな?
 
家に帰ったが・・誰もいない?
 
あれ?皆どうしたんだろう?
 
暗くなり、息子が帰ってきた。
 
「今日は、英語の先生がくるからね。」と息子。
 
あ・・そうか!息子は家で勉強中・・・
 
自分は、ポポとお散歩に出かけていた
 
戻ってくると・・・「ただいまー!!!」と大きな声で娘がいた
 
そうか・・・今日は、娘が戻ってくる日だったんだ
 
おとうさん!お土産だよ↓
 
 
 

 
 
おおっ!これは、羽田空港の牛タン・・・荒ちゃんのお弁当じゃない
 
うれしいね~、牛タン・・・好きだからね~
 
眼がデカイ、マスコットもお土産です
 
 
 

 
 
SEMBIKIYAのマンゴー杏仁もお土産です
 
甘いものには、目が無い
 
 
 

 
 
一口、食べれば・・・幸せ
 
星の形もしている杏仁豆腐・・・うれしいお土産です
 
娘が秋休みでの数日、戻ってきました
 
我家は、一際明るい日々が過ごせそうです。
 
 娘が近くにいるだけで家も明るくなりますね
 
数日間ですが・・・ゆったりとして行ってもらいたいと思っています。
 
まぁ、できれば・・・もう広島に戻らなくてもいいとも思っています
 
それは、父親のわたくしだけが思ってる事でもあります。。。