アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旬な物


 
 
旬な物をいただきました。
 
大きな箱に2本。
 
 
 
 

 
 
ちょいと!箱の隅に立たせてみました。
 
これで、大きさがわかるかな?
 
缶ビールは350mlの缶ですが・・・
 
これでもよく分からないですね。
 
 
 

 
 
エケコ君に傘をかぶってもらいました。
 
大きさ、約20㎝オーバー 茎の太さ30㎜ぐらい。
 
たぶんの予想金額・・・1本!約2万5千円位。
 
いつもお世話になってる方にいただきました。
 
いや~ こんな大きなマツタケ見たの初めて!
 
ありがたくありがたく・・・いただきます
 
今度の山に持っていこうかな?
 
本当に、嬉しい
 
感謝して感動して旬な物いただきます
 
ありがたいな~~
 
 
追加記事です↓
 
 

 
 
ほっくほっくの松茸ごはん
 
炊き上がりましたー
 
いゃ~この香りをかがしてあげたい
 
そして・・・今日はこんな物ももらいました↓
 
 

 
 
まるでルビーのような輝き
 
大好きなイクラちゃんもいただいちゃいました
 
社長さん、もう頭が上がりません
 
いつもいつも、ありがとうございますm(__)m。。。