アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県民マラソン


 
 
今年も千葉日報から県民マラソンの案内が届きました。
 
去年からナンバーカードやチップを郵送してくれるので
 
当日、慌てなくてもお気楽に参加できるマラソン大会となりました。
 
のりの味噌汁でほっかほっか!との御案内!最高ですね(笑)
 
さて、今年はどうしようか?
 
町内会長も終わりの時期だし、大丈夫かな?
 
そっちは、大丈夫だとしても・・・今年は走ってないし・・・
 
練習もしていないしな~ 10キロにしとくか?とも考えるが・・
 
男なら、やはりハーフぐらいは走らないとね
 
と言う事で・・・少し練習始めますか。
 
千葉県民なら県民マラソンに出るべきです!
 
寒いぞ~ 練習するぞ~ でも・・・来年からにしょ~っと!。。。