アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

つめたい雨

 
昨日の午後から冷たい雨が降り出しましたね
 
今日は、仕事も雨で中止になり 午前中に明日の仕事の段取りをすませました。
 
午後からは、フリーなんで ポポと雨の合間を見つけ3㌔程軽くジョグしました
 
その後、近くの天然温泉に行きサウナでスッキリ
 
帰り際、海を見に行きました
 
 

 
 
今日は、携帯でパチリ
 
小さいとんがったのが!海越えのスカイツリ―です。
 
風もなく、雨もこの時は降ってませんでしたね。
 
今夜は、雪マークもついてるし・・また降りだすのかな?
 
あぁ、どんな所でも海に来ると 気分が晴れる
 
 

 
 
温泉に入り、サウナで大汗かいたんで
 
帰り道に若貴ラーメンで塩分補充
 
ここも、竹岡っぽい!ラーメン屋さんです。
 
キザミ玉ねぎ・細切りメンマ・一つかみのほうれん草。
 
旨い旨い この味に慣れちゃってるんで、たまに食いたくなるんです。
 
 

 
 
息子にお土産に、若貴の餃子3人前!
 
息子、これ位・・へっちゃらに食っちまう~
 
と・・・雨の午後からの数時間の行動報告でした
 
何を!報告してるんだーーー!まぁいいか。。。