アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

五井埠頭からの夕焼け


 
 
今日も、仕事だった。
 
夕方・・・いい夕陽が見れそうだ!
 
間に合うかな~と車を走らせる。
 
いつもの場所、いつもの海、いつもの景色。
 
沢山の方が写真を撮られていた、自分は夕陽に間に合わなかった(泣)
 
 
 

 
 
いつもの海越えのスカイツリ―
 
今日は、風もなくなんとか撮れましたね。
 
 

 
 
五井埠頭からの、夕焼けです。
 
周りは工場地帯、海向こうは都内・横浜・幕張と東京湾ですね。
 
今日は、なんか?いい感じだった。
 
富士山も見えて、波も静かで海に来ると元気がもらえる。
 
心が晴れない時は、海に来る事が多いけど・・・今日は別気分。
 
なんか!?いい事がありそうな気分で海に向かった。
 
なにも?無かったけど・・・夕焼けが綺麗だった。。。