アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

雪の休日


 
 
タイトル通り・・・雪で休日
 
朝は、雨も雪も降らない予報でしたが・・・午後からちらほらと・・・❄❄❄
 
自宅で温泉シリーズの今日は別府温泉
 
薪ストーブの前で先日購入した山と渓谷を読む。
 
いつ見ても、山の写真はいいです
 
でも、あまり役に立たない知識ばかり
 
今回は、名湯が誘う雪の百名山。 11月に登った那須連山も特集に入ってましたね。
 
それと、片平さんの後輩の鈴木昇己さんを囲む会の特集ページも載ってましたよ。
 
 

 
 
特集が那須だったんで・・なぜか?用意した物も銀河高原ビール
 
そして・・・ブナの木で燻製された生ハム
 
ん~~ん・・・まったりした休みだ
 
外を見ると・・・結構降ってきましたね
 
今夜は、早めに休んで 明日から仕事がんばろう~っと