アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海が見たくて・・・


 
 
海が見たくて・・・仕事終わり愛犬散歩と海。
 
夕陽は、大きな夕陽だったけど間に合わなかった。
 
海を見ると、心が和む。
 
こんな、工場地帯の隙間の景色・・・それでも、海に来る。
 
ここに来る時は、心が乱れてる時。
 
だから、海を見にくるのです。
 
かすかに東京タワーも見えたね
 
もう少しで、卒業になる息子。もう道は決まったようです。
 
娘と同じ広島へ・・・寂しくなるな~。
 
そろそろ、子離れの練習を始めないと・・・
 
自分も、そろそろ本気出して 老後の事を考えないと・・・。
 
ぼさぼさしてたら、、、人生楽しめない。
 
今年は、いろんな意味で卒業と旅立ちがある年かも・・・。
 
そんな、気がする。。。