アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

合格通知


 
 
息子は、バレンタインに最高の通知書を貰ったようです。
 
一年間、 泣きながら頑張ったもんね。
 
娘と同じ学校に・・・そして同じ数理科学コースに・・・。
 
子供の頃から、お姉ちゃんのやる事を真似てやってきた息子。
 
小学校も三育・・・中学は私立中学・・・
 
そのまま黙って行けば高校まで行けたのに・・と口癖のようになってきました
 
 
 

 
 
山登りも、カヤックも、海で遊んだり、釣りしたり・・・
 
自転車乗ったり、スキーもしたり、キャンプしたり、腕相撲も、力比べも
 
全て、一緒に過ごしてきた2人。
 
高校も、同じ学部に。勉強大変だぞ!気合入れて行かないとお姉ちゃんに置いて行かれるぞ!
 
親は、もう言う事がない・・・頑張って!ガンバレ!
 
昔、こんなCMがあった・・・「大きくなれよ~~!」マルダイハムのCM
 
アウトドアなオヤジが、焚き火でハムを焼くシーン。
 
そんなイメージで育ててきた子供達なのに~なぜか?最近はインドア。
 
まぁ、勉学に励んでくれたまえ~とおおらかなオヤジ。
 
少し、寂しくなるが・・・受かった事で次のステップがあるから頑張りなさい。
 
とりあえず・・・合格おめでとう