アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

大震災からの3年

 
まず、・・・東日本大震災の被害に遭われた方に黙祷。
 
あの震災は、横揺れが凄かった。
 
自分は、千葉の内房の姉ヶ崎と言う場所での現場仕事でした。
 
地震が過ぎた後、余震が続く・・・海沿いの工場地帯に煙が上がる。
 
そして・・・何が起こったか?自分でもわからなかった。
 
あの時の記事を・・UPしたくないけど、、、記録としてUPします。
 
 
あれから、3年・・・あの大爆発があった地域です。
 
その大爆発の所で、いつも癒され写真を撮っています。
 
今じゃ、面影もなく 普通に過ごしてる場所ですね。
 
こんな夕陽も見れる場所です
 
 

 
あれから・・・3年
 
考えたくないと思いますが・・・あの時の事を思いだします
 
自分の身内も福島に沢山います。
 
それぞれに、この3年間を過ごしてきました。
 
今更、、、そんな声も聞こえますが福島には福島なりの苦労もあります。
 
あれから、3年・・・ それなりに頑張ったけど・・何も出来なくてゴメン。。。