アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

雨桜


 
 
ようやく今日で、町会長も終わりました
 
先程、新しい役員さまと交代してきましたよ!
 
ふぅ~~って感じですよ
 
組長を一年、、、町会長を1年。 長い2年でした
 
気がつけば、もう4月じゃないですか~
 
暇見てアウトドアしても、気が乗らない一年でしたね。
 
ようやく、堂々と遊べると思うと ワクワクして何をしようかと考える
 
でも、今日は雨 桜も咲き始めた
 
今日は、おとなしく家ででも楽しんで見ますかね。
 
あぁ、そう・・・来週は、息子が広島へ家出しちゃうのですよ。
 
来週は、カミさんと広島方面へ出かけ無いといけないな~
 
我家のポルシェもオイル交換してこないとな~
 
桜が咲くと・・・春って感じですな~
 
春は、出会いと別れの季節・・・寂しいような嬉しいような気分。。。