アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

久々のジョグ


 
 
梅雨ですね
 
今朝、起きるとまだ雨が降る
 
今日は、外遊び無理かな?と家でゴロゴロ
 
1時を過ぎた頃、雨も上ったようだ
 
久々にポポを連れて幕張を歩いてみた
 
町並みから海沿いへ・・・
 
 

 
 
歩いてみたり、走って見たり、ふざけてみたり
 
マリンスタジアムからアクアリンクまで約6㌔。
 
最近怠けて、走ってなかったから走れないと思っていたが・・・?
 
全然、、走れるぜ!
 
ポポも楽しそうだった
 
 

 
 
あら、、、いなげの浜にも ハマヒルガオが咲いてる
 
九十九里内房の富津先にしか咲かないと思っていたのに・・。
 
へ~っこの辺りも咲くんですね
 
梅雨の時期となると、仕事も遊びにも影響する季節
 
晴れ間が出れば、少しでも外の空気を吸っとかないとね
 
予定が崩れ、思いどうりにならない時期
 
早く、夏になれ! 海や山の季節が待ちどうしい~
 
今日は、午後からポポと12キロ程軽くジョグしてきました