アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

八ヶ岳予定

 
6月最終の日曜日。
 
山開きには、少し早い休日。
 
向かった先は、八ヶ岳
 
八ヶ岳麓にて、毎度の宴会が始まる
 
 

 
 
今回は、毎度のマラソンの達人レイスケ君。
 
イケ麺の、40代前半のR君。
 
こちらも、やるやる・・30代前半のY君。
 
もう、すでに・・キテ―――います
 
 
 
 

 
 
そんなこんなで・・・一夜を明かし・・。
 
元気な山仲間達。
 
本来の予定は、清里からの真教寺尾根からの赤岳です。
 
なのに・・・美濃戸まで来てしまったのは・・雨予報だったからです
 
 
 

 
 
すーさんから・・昨夜は・・・・・したね(笑)
 
おて
 
お座り
 
ヨシ!
 
とても素直な・・・Y君でした(笑)
 
 
 

 
 
この日は、雨の予報も沢山出てる。
 
水の量もこれ又、多い。
 
やはり、こちらのルートで正解かな。
 
 

 
 
なので・・今回は、真教寺尾根からではなく、南沢からの登りとなりました。
 
予定が、急変するのは・・しょうがない事です。
 
今回は、4名 楽しい登山にしたいと計画。
 
そして・・・南沢からの実行です。。。