アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

あぁ、連休が・・・(T_T)

 
昨日、仕事中に足を怪我した
 
重い板を天井に張っていたら・・・「バキッと!」半分に折れて後ろふくらはぎに当たった
 
昨夜は、足が思いっきり腫れて・・今は紫色になりました
 
本当なら、今頃・・・木曽駒ケ岳を歩いてでも楽しんでいた事だろう
 
御蔭さまで、仕事も中途半端になってしまったんで午前中仕事をしてきました
 
お昼頃、家に着くとカミサンがパンを焼いてくれていました
 
 

 
 
午後からの休日は、フォカッチャで家ランチです
 
とっても、美味しくいただきましたよ
 
 

 
 
これは、アー乳で作ったプリン
 
ソースは、ブルーベリーを煮詰めてジャムにした物です。
 
アー乳とは、アーモンドのしぼり汁の事です。
 
ほのかな、アーモンドの香りのするプリンでした
 
 

 
 
デッキの方を見ると・・・ポポが
 
ストーカーのように覗いています。
 
こんな、家ランチでした(笑)。。。