アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ふらりと・・・小渕沢へ

 

 
 
 
蓼科から小渕沢へ・・・
 
10月10日は、自分達の結婚記念日
 
そして、18年前ここで結婚式をあげました。
 
建物は、相変わらずの感じでしたが、星野リゾナー八ヶ岳と変わっていましたね。
 
当時は、リゾナーレ小渕沢・・・少し寄ってみました。
 
 
 

 
 
 
沢山のカボチャが飾られていますね。
 
そう、今はハロウィンの飾りですね
 
 
 

 
 
 
売られてる商品もハロウィン真っ只中!
 
可愛らしい物が沢山です!
 
 
 

 
 
 
相変わらずのリゾナーレですが、変わったのはお店が増えた事。
 
家族連れが多くなった事。 壁の這いつくばる枝や葉っぱが大きくなった事。
 
18年も経てば、こうなるんですね。
 
あの頃は、高級なリゾートホテルと思っていましたが、今は、それほどでも・・・?
 
人が多いのは、いい事ですが・・・オシャレな感覚ではなくなったような?
 
そうですね。18年も経てば・・・リゾートホテルも変わる。
 
そう、18年も経てば・・・人も変わる。
 
 
 

 
 
 
あの頃なら、絶対にオシャレなカフェ
 
そう、プールサイドでなど・・
 
ディナーは オシャレなイタリアンなど・・・
 
 
18年も経てば・・・ディナーも
 
小作のほうとう
 
 
18年目の結婚記念日・・・こんなもんです(笑)。。。