アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

愛犬のご褒美食


 
 
先日、近くのアリオでペットショップがオープンしました
 
愛犬に優しい食べ物が沢山ありました。
 
しかも、冷凍食品なんで解凍したり、レンジで・・・チン!
 
お試しに、今夜ポポ君が試食会です
 
 
 

 
 
まずは、ポークソテーです。
 
どうでしょうか?ポポ君匂いを嗅いでおります
 
でも・・・すーさんが、、、「マテ」をしているので・・・こんな感じです↓
 
 
 

 
 
 
はい!「よし」と言った瞬間に・・・なくなりました
 
こんなもの!ポポにしてみれば・・・一口でペロン
 
 
 

 
 
 
お次は・・・さつまいもの豆乳モンブランです
 
ポポに「まて!」
 
黙って・・・しばらく待ってます。
 
しかし・・・ヨダレがすごいです
 
 

 
 
よし!との合図と共に・・・なくなりました。
 
 
 

 
こんなもん!朝飯前だぜ~~とそんな感じ。
 
確かに・・・箱を見ると愛犬には、体にやさしい感じの事を書いています。
 
今の時代・・・人間様より美味しそうなものを食べれる犬様は幸せですね
 
自分が子供の頃なんて、こんなにおいしそうな物なんか、食べたことなかった記憶。
 
しかも・・・愛犬は外で飼われていて、味噌汁にあまり物のごはん。
 
今は、こんな感じ~~~
 
寝て・・・食べて・・・また寝る
 
そんな、ペットに憧れるぜ~(笑)。。。