アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ラスぺランザ(おゆみ野店)

 

 
 
今日は、久々にイタリアンです
 
自宅から車で10分程度の場所にあるラスぺランザ
 
 
ここは、姉ヶ崎店より なんだか?落ち着けますね
 
 

 
 
骨付き子羊のローズマリー焼!
 
 

 
 
 ムール貝バター蒸し
 
 

 
 
 
イカ墨の石焼リゾット!
 
 
 

 
 
渡りカニとズワイほぐし、カニみそのトマトクリームソースです。
 
 

 
 
毎度の、マルゲリータですね。
 
 
 

 
 
久々に、ここのお店に寄りました。
 
姉ヶ崎店は、よく使いますが・・おゆみ野店は久しぶり。
 
まぁ、どちらも スタッフの心遣いがいいお店です。
 
イタリアンですが、とても安めの設定で心補く楽しめます。
 
テラス席もあり、愛犬とも一緒に食べれますよ。
 
今夜は、ディナーで使わせてもらいました。
 
ここのお店は、コース料理がお勧めですよ!
 
と・・・言いながら いつも、単品が好きなすーさんです(笑)。。。