アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

八幡屋のラーメン


 
 
 
ここに来ると、必ず・・・ウーロンハイを頼みます。
 
このウーロンハイは普通です






さて、頼むラーメンは、決まっております!
 
これも、普通の魚介系とんこつラーメンです
 
 



 
さぁ、来ましたね
 
見ての通り、濃厚な魚介系のとんこつスープに太麺がからみます。
 
チャーシューもとろとろ
 
寒い日にこの系のスープでラーメンを食べると・・・うーまいです
 
まぁ、まぁ・・・合格点のラーメンですね
 
ここは、地元のラーメン屋さんと・・・もう!自信を持って紹介できます、
 
実は、この向かいには・・・八幡屋さんというウナギ屋さんがあります。
 
ウナギは、もちろん・・・寿司も刺身も肉も美味しいお店です。
 
その目の前に、ラーメン屋さん
 
このラーメン屋さんは、息子さんのお店ですね。
 
ここ数年で、愕然に美味しくなりましたよ
 
 
こちらから↑ 見て下さるとお店情報がわかりますね。
 
とても、魚介系の出し汁がたまらなく好きです
 
ちなみに・・・ここのお店に・・・甥っ子が働いております
 
一生懸命に美味しい物を作っております
 
みなさん、ぜひ・・・食べて見てくださいね。。。