アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽



 
 
ようやく仕事も一段落
 
夕陽に間に合いましたね
 
海を見つめる時間が自分には必要なんです
 
こんな、工場の隙間から眺めてる海は子供の頃からです
 
理想は、砂浜から眺める夕陽ですね
 
後何年すれば、叶う夢なんでしょうか?
 
普段の生活の中に取り入れたい夕陽と海ですね
 
最近、何をやってるんだろう?
 
つくづく感じるようになりました
 
大工なんてつまらない仕事をしてないで、違う事をして生きたい
 
だめなら、また大工に戻ればいい
 
俺の理想は、アウトドア関係のスノーピークみたいな会社経営
 
自分ならできると思うんですが・・・なんせ現実は大工
 
小僧の時は、大工で人一倍稼げる仕事と思った事もあった
 
今じゃ、工務店も大きな組織にまとめられ、小さな下職となってしまった
 
これが、人生の流れなんです 今、大きな会社に流れ込んだ工務店の人達は生き伸びてます
 
こうしないと、行きのびていけないのが現実なんですね。
 
あぁ、すんません・・・ここでしか愚痴を言えないもんですから(笑)
 
まぁまぁ・・・仕事は忙しいくらい回りますので、頑張るしかありません
 
ただ、なにを!?頑張ってるかが・・・問題点です
 
好きな仕事で、人生を全うするか・・・このまま終わりか?
 
家族、子供達の事を考えると、まだ冒険はできませんね
 
これだから、アウトドア好きのオヤジは困りますね
 
とにかく・・・ここの夕陽でしばらくは我慢です