アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

県民届きましたね!




千葉県民マラソンのカードとダクが届きました。

いゃ~全然練習してないんですよ

仕事がピークに忙しくて、毎日残業続き

2月半ばぐらいから少しづつ落ち着きそうなんで頑張ろうと思います

この千葉県民マラソンは、富津岬をぐるっと回るコースです

先日の館山若潮ラソンみたいに、芋やお汁粉、トン汁はないですが・・・

富津ならではの、海苔汁がいただけますよ!

って、また食い物の話かい!?と怒られそうなんで・・・(笑)

今回は、マラソン仲間と走れるはずだったんですが・・・残念な事に・・

練習を頑張っていたのに・・・事故に巻き込まれちゃったらしいのです

残念ですね・・・またの機会に頑張りましょうね

と・・・そんな訳で、また御一人様で楽しむようですね

そうそう、先日の館山のゴールの写真が入りました↓




こんな感じで、楽しんできまーす
その前に練習しろ!
と・・・誰かさんに言われそうです。。。