アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

節分




鬼は~外!福は~うち~

季節は、節分となりました。

あらら、もう2月?

そんな日々を過ごしております

子供の頃、豆をたくさん食べれるおじ様たちが羨ましかった!

年の数だけ・・・ 今は、48個も食べれるジャン!

少し・・・悲しい気分にもなりましたね(笑)

最近・・・どうも耳鳴りが凄い

めまいでふらふらする
耳鼻科にも通ってみたが・・・異常なし!
参ったな~
何なんだろう?いろんな症状を調べてみると・・
ん?心筋梗塞
やべぇ・・

参ったな~マジで、耳鳴りがすげぇ!

もう、俺もそろそろお終いか?

そんな事も、思う年になってきたか・・・?

もう、体もボロボロだぜ!

もう少し・・・遊ばないと気が済まないぜ~。。。

週末は・・・また仕事だ

もう、疲れたぜ・・・

こんな、日常が続くと・・・そろそろやばい!

ぷっん!ときちゃうぜ!

あぁ、、、山行きてぇ~な

つまんねぇ~人生は過ごしたくないぜ!

そろそろ、考えないといけないな~。。。