アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富津岬でジョグ




今日は東京マラソンでしたね

この時期、ほんと!雨にやられますね

大会での雨は辛いです・・・まじで

毎年応募してるんですが、当たった!ためしがないですぞ

まぁ、来週は千葉県民マラソンなんでいいんですがね!?

雨の中、娘の雛人形を飾りました。これを見ると、娘を思いだす。

娘は、今日広島で面接会があったそうです・・・頑張れたかな





お昼すぎから、雨もやみそうだったんで富津岬で現地練習をしてきました

今日は海向こうは見えなかったですね・・写真は先週の富津岬からです

来週は、ぜひ!てもらいたいです!

1時過ぎ走り始め、2時間近く走りましたが・・・のんびり走ったんで17,5キロ

練習不足と、体重加圧のため道路を傷めながら走ってきました

全然だめですね・・・ 当日は倒れないように走ってきます(笑)







帰りは、青堀温泉 喜楽館に寄って体を癒してきました。

最近にしては・・・ちょい!マニアックな感じの宿です

もう、何十年も前に一度 入った事はありますが・・

最近は、工事関係の人の宿のようになっておりました

しかし・・・フロントに行くと 昔は綺麗だったんだろうな~と思う女将さんに迎えられ

日帰り温泉1000円 バスタオル、歯磨き付で案内されました

ここは、相変わらず真黒な温泉・・養老渓谷や亀山あたりと同じような感じです。

でも、温泉はとてもやわらかく、温まれますよ

ラソン大会後など・・・富津の青堀温泉で検索してみてください↓


さて、来週は…千葉県民マラソン

美味しいアサリや、海苔が豊富な富津岬を走り抜けます

もう少し、頑張らなければ・・・。。。