アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

はまかぜをうけて千葉県民マラソン




はまかぜをうけて・・千葉県民マラソン
ラジオ体操は、チーバ君がやってくれました。

かわいいいの




お次は、千葉ットマン!
バットマンの千葉版? ユーチューブで有名になった方です。
バイクで先導予定でしたが・・・警察の許可が下りなかったらしいです。





今回の県民マラソンは第37回

今年は、スタート位置が前に前に出ましたね。

小雨の降る中スタートです

今年は、みんな・・・早いです!それに仮装集団がいないですね





富津岬先端まで走ると、約7~8キロ地点です。

まだまだいける・・・10キロ地点では56分台だったんで、これは2時間切をできるか?

そんな感じでしたが・・・雨といつもの13キロ地点からやられました。

今回は、初めてのめまいが・・・ やばい

少し・・・3分ほど歩きましたよ

ぐらっとくると・・・気持ち悪いですね

無理をしてるのがわかりましたので、ペースダウンです

15キロ・・・17キロ・・・19キロ・・・21キロでゴール

毎年落ちる記録ですが・・・制限時間には間に合った記録でした





寒い体には、海苔の味噌汁がしみた
美味しかったな~





いきなりあらわれた・・・ゴールドのローカルヒーロー
カッコいいじゃん






これが、千葉ットマンの愛用車。
自作の感じがかっこいいです。
と・・今回の県民マラソンは、ローカルヒ-ローが
多くいましたよ
ちょうど12時頃から大雨なりお開きです
ラソン大会は、面白いイベントあっていいです!

こんな感じの千葉県民マラソンでした
終われば、速攻に移動したすーさん達でした~。。。