アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

県民マラソン練習




今朝は、大荒れでしたね。

春一番・・・台風のような午前中でした

午後からは太陽も出てきて 愛犬と散歩中に沢山のフキノトウを収穫してきました







3月初めに、千葉県民マラソンがあります

今回は、10キロマラソンなんで然程気合も入ってませんが・・

とりあえず、現地練習をしてきました








海は大荒れ・・・

それでも、海を見に来る人はいるんですね。

ここまで、出発地点から6キロです








ちょうど、帰りの橋の所で綺麗な夕焼けがみれました

およそ、12キロの千葉県民マラソン現地練習です

夕方には、だいぶ風もおさまってきましたね

この間、正月が来たと思えば・・・春一番が吹き、フキノトウも咲き

3月初めなんて・・・あっと言う間に来ちゃいますね

10キロマラソンにしておいて、、、よかったぜ~。。。