アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マラソン反省会



























千葉県民マラソン、R君と楽しんで走ってきました
富津辺りで楽しもうとも思いましたが、足取りも重く近場の温泉に入り、二人で反省会です

何を?反省するか? そうですね・・・練習不足を反省するか?まぁまぁ、そんなもんです。
R君と日本酒を交わしながら 写真のような蟹と宮崎牛を楽しんできました

温泉から4時間近く、二人でワイワイガヤガヤと楽しみましたよ
男同士で飲み交わす酒は、これからの人生計画の話。

同じような考え方の人と飲み交わす酒は、永遠に続きますけど・・・今日はこのぐらいで
これが、大人の飲み方ですね

R君は、代行運転で帰宅・・・自分はタクシーで帰宅。
家路に着くと、県民の参加賞を見てみました。

今回は、ウエストバックと富津の海苔ですね!
エストバックは、うれしいアイテムでした

今回の県民マラソンで学んだ事。 練習不足ならハーフは無理です
もう、無理をして走るような事もしなくてもいいのかな?
そんなことを感じる千葉県民マラソンでした。

次回からは・・・楽しめるマラソン大会に出て楽しみたいと考えております。
今回、一緒に走ってくれた、R君・・・お疲れ様

またの機会があれば、楽しみましょうね。。。