アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鋸山の麓からの夕日


 
 
海が見たくて・・・今日の夕方 夕陽を見にやってきました。
 
まだまだ日は高い
 

 
 
波打ち際に一つの野球ボールがありました。
 
どこから流れてきたんでしょうかね?
 
漂流物は、いろんな物がありますね
 
 
 

 
 
風が強い・・・時化てますね
 
 
 

 
 
ここの海は、普段は静かな波の海なんですが・・・・
 
今日は、荒れていますね~
 

 
 
夕陽が強くなるにつれて富士山が見えてきました
 

 
今日の夕陽です。風が強くいい写真は撮れませんが・・・
 
荒々しさの海の様子はわかりますね
 
自然は凄いね!内房の海なのにサーフィンができそうですよ
 
どんな海だろうが・・・海は好き、夕陽も大好きです
 
明日も頑張れそうです。。。