アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ブログ10年


ブログが10年経ちました
おめでたいのか?暇なのか?よくわかりませんね(笑)

何かを初める・・・10年一区切り。
10年続けば、20年…30年と続けられます。

スキーは、33年。キャンプは、30年。
山は、23年。 釣りは、38年。
ラソンは、まだ数年ですね

言えば切がない、趣味も沢山ありすぎてやりきれない事もある。
ブログも10年・・・前の記事を検索すれば、10年前の事がすぐ見れる。

これが、ブログの良い所。パソコンの中の大量なアルバムですね。
まぁ、これからも たぶん続けていくと思います。

まだまだ、夢は達成していないからね
自分の夢が叶う日を望んで、日々楽しんでいこうと思います。

これからも、くだらない記事かもしれませんがお付き合い願います

今日も、いい天気だったんで仕事終わりに夕陽を撮ってきました
自分の住む地域の海越えの夕陽です。。。

今日も、いい夕陽でした。。。