アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏の整理

 

朝から、庭先の草刈り

お昼前までかかりました
 
続いて、道具整理・・・夏に使った物を整理しておりました。
何気に、釣竿を見てると
 
何故か・・・車に積み込み
向う先は、いつもの海 
 
高速を走り・・・BGMはお決まりのユーミン
そして、いつもの大六でのんびり釣り三昧
 
 

 



この前、リールの取っ手が折れて・・・

 
新しいリールにしたが・・・安物は・・・安物って感じ
 
どうも、しっくりこない感じですが 使いこなしてみた
 
しかし、エサ取りは多いのですが 浮が沈まない
 
のそ~っとしか沈まず・・・釣れるのは小鯵やベラばかり
 
 




 
日が沈む。
 
そろそろ~っと、浮も沈むけど・・・どうもいい感じじゃない
 
でも、潮風と穏やかな海を見てるだけですが・・・
 
それは、それで日々の疲れが癒されましたよ
 
帰りも、ユーミン聞きながら帰宅です。
 
釣りは明日の活力に・・・海は気持ちの整理に・・・。
 
明日も、がんばろう。。。