アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

あらら・・・な日々



最近、何をやっても「あらら」となってしまう事が多い

釣りに行けば、リールの取っ手が「ばきっ!」と折れてしまったり。

車に鍵をかけて閉めてしまったり

ポポの散歩中・・・を踏んでしまったり

さっきなんか、朝散歩中 突然の大雨ずぶ濡れ

天気も良くなり 久々にポタリングでも行こうと思いきゃ!






あら、、、思いっきりパンク

なんて・・・ついてないのでしょうか?

車に乗り込み、足元を見ると・・・

なんと!水浸し

どうやら、雨漏りだと思っていたら・・・エアコンの排水が室内で「どばどば」

近場のショップに行けば1時間待ちで点検。

3分で、これはディラーさんに行ってください。との事

なら・・・初めからディラーさんに行ってくださいと言ってもらいたかった

しょうがなく、トヨタのショップへ

日曜は予約じゃないと無理な所・・知り合いに頼んでみてもらった。

結果は・・・もう一度 預けて修理しないとだめだと言うこと

後日修理で夕方になった

自宅に戻り、愛犬ポポを散歩中

また・・・雨にやられた

なんて・・・最近・・・駄目な日々が続く

こんなことぐらいは、たまたま重なっただけ。

こんなくだらないことで、悩む事が出来るのは何事も順調に生活できてるからこそ!

何十年も揉まれて・・・今がある。

今を大切に・・・一日一日、苦も楽しみも日々の生活に取り入れていこう

今日が終われば…明日がある!

明日からも、日々がんばります。。。