アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旨い鯵を食いに・・・



旨い鯵を食いに・・・・

そう聞けば・・・目指す場所は竹岡でしょ

金谷?それは行き過ぎ。 インターは竹岡で降りてください。

竹岡と言えば、梅乃家のラーメン鈴屋のラーメン

と、竹岡式ラーメンが有名ですね。

でも、竹岡と言えば・・・黄金鯵のマルゴですよ!
忘れてはならない黄金鯵のタタキ定食です

今日も予約して来店してきましたよ





まるで、何処かの?定食屋さんのメニューですが。

ひとつ、ひとつに完璧メニューなんですよ!

自分は、ここに通い20数年が経ってますが、あの当時から変わらぬメニューと味なんです。

仕事で通った店ですが、かつライスも!ヒレカツも!お刺身定食も!ラーメンも!

なんでも、完璧なんです!それだけは、マジで変わらぬ味と言いたいです。





鯵フライもサクサクなんです!





これが、20数年変わらずの鯵タタキ定食

ご飯もピカピカですぞ





この鯵タタキ、マジで!千葉県一番です

挑戦者がいたら、受けて立ちたいぐらい旨いっす

釣り師も、うならす程の黄金鯵ですぞ





今日はウスバハギも別に注文してみました

ん~肉厚のフグみたいに、美味しいです。

今日も満足満足

だから、言ったでしょ!旨い鯵食いたきゃ!

竹岡過ぎたらダメだって!

その日の上がった刺身も魅了のお店ですよ

間違いないから、寄ってみな!でもね忙しちゃ駄目ですよ!

美味しいものを食べたきゃ、少しの待ち時間は待たないとね

皆が美味しいと言えば、メガネの女将さんと 仕事は完璧な旦那様が笑顔で迎えてくれます。

もう、黄金鯵を食いたくなると必ず寄るお店です。

すーさんのお気に入りのお店マルゴです!

今日もいい仕事をしていましたよ

美味しくいただきました~~~。。。