アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

19年

 
10月10日は・・・あれから19年も経ちましたね

特にその日は、家で普通に過ごし・・・12日の月曜に休みを取り千葉を南下

今日の車は、プリウスです しかも台車

そう、ハイエース君は1週間の入院でエアコンを直しています。

プリウス、最高ですねガソリンは食わないし、よく走るし 今の時代のあった車です!

おかげさまで館山までは、疲れ知らずで快適に11時頃に相浜に着きました





かみさんは、海鮮丼950円

すーさんは、大漁丼1700円をいただきました

そうそう、19年も経てば おしゃれなお店じゃなくこういったお店で記念日を過ごすんです。

外に出ると、富士山がよく見えます

富士山、初冠ですね白い富士山の方がかっこいいですね





白浜を回り、野島崎灯台周辺を散策。

今日は、ツールド千葉がやっていて沢山の自転車とすれ違いました。

何もなく、普通にドライブです

千倉から、また館山に戻り ピーナッツアイスを食べてなかパンに寄り普通にいつものコース。

里美の湯に入りしばし休憩

館山をくるりと周り、いつものように物件や土地を見て回りました






今日の夕陽です

携帯での写真なんで、綺麗には撮れませんでしたが良い夕陽でしたよ

10月10日は結婚記念日

あれから、19年の時が過ぎ 自分達も50歳前になりましたね

そろそろ、本気で終わりの地を見つけたいと思っています

海の見える暮らし、小さなカフェをやったり 人が集まる場所にもしたいと思ってます

そんな願いを思いながら、この夕陽で明日の活力をいただきました

さて、明日からもがんばりますか。。。