アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

七里川温泉




土曜日の夜・・・電話で呼ばれ駅前の居酒屋で飲む

久々に会った先輩と酒を交わす

先輩、いつも ありがとうございます

そのまま、次の店へ・・・

はしゃぎすぎの、、、土曜日の夜

朝、目覚めると・・・・頭が痛い・・・キモイ

ダメダメで・・・午後3時まで寝ていた

そしたら、自動車屋の社長から電話

一言返事で・・・七里川温泉へ向かう

七里川♨は、養老渓谷と亀山、清澄ラインにある温泉です

牛久のタカハシスーパーで食材を購入

七里川には、午後6時過ぎに着き そのままこんな感じ↓





そう、ここは持ち込みOKの温泉宿なんです!

だだしお酒は、ここで頼まないと駄目ですよ

それと、炭台を一人200円!払ってくださいね!

そうすれは、持ち込みOKざんす






まぁ、持ち込まなくても・・・こんだけメニューはあります。

まったりと、酒を飲み硫黄の温泉に入る

夜の10時までOKです。




12月初めになれば、七里川も かなりの紅葉となります

その時期は、大変に込み合いますのでご注意を

囲炉裏の温泉宿・・・七里川温泉

隣の人と、食材交換したりして楽しめますよ

千葉では珍しい硫黄の温泉のかけ流し

たまには、のんびりと一日過ごすのもいいと思います!

いゃ~飲んだ飲んだ。。。