アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕焼け




仕事を早めに切り上げ愛犬と海へ向かう

もう、夕陽は落ちてしまってオレンジ空に富士山のシルエットが見える

今日は風が強い・・・海も荒れ模様ですね

携帯で写真を撮るとこんなに綺麗なオレンジになるのに、、、





望遠をつけた、一眼レフで撮るといい色が出ない

しかも、暗いのに・・・かなり明るめに撮れますね

それで・・・風が強いんでブレブレです





今夜は、かなり風が強い・・・手持ちでの暗い撮影は無理ですね

写真も斜めってるし、、、でもね!

スカイツリーが綺麗だったな~

あぁ、いい写真が撮れなくて残念でしたが、海はいいね!

落ち込んでる心も気持もはれるぜ~。。。