アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

東京ドイツ村


今夜はドイツ村に行ってきました

うっかり・・・三脚を持っていくのを忘れてしまいました

手持ちでの夜間のイルミは難しいけど頑張りました

ずらずら~っと眺めて見てくださいませ































































ドイツ村のイルミネーション

いかがなものでしょうか? 入場料は車一台2000円となります

かわいらしいカップルをバックにイルミの夜景もいいもんですね

なんて~  娘と息子が帰ってきましたよ

久しぶりに、子供達とイルミを見て食事もいいいもんですね

わが家にも、華やかなイルミの子供達が戻ってきてにぎやかな年越しが迎えれそうです

ドイツ村のイルミも綺麗でしたよ