アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

最近気になる物





スノーピークの2016年版カタログが届きました*

このカタログを見ると・・・ もう、欲しいものばかりで参りますね

気になったテントがありました

それも、凄い発想のテントですぞ





普通じゃ考えないでしょ

この発想のテントは・・・

名前がいい!スカイネスト!お値段は158000円也!

二本の木にハンキング! ふらふらしないように、ペグで降り止めです!

220×130㎝の広々サイズ!

100㌔まで耐えられる設定のこの不思議なテント

ハンモックとは違う、しかし・・・地上についていないのでどんな感じなんだろうか?

これで、快適に過ごせるのだろうか?不思議!?

この発想がスノーピークのいい所! 楽しいし、遊びココロがある

ますます、この会社に興味が出てきますね





もう一つ、気になるのは・・・釣竿のようなもの?

名前は・・・BBQロッド!?  そのまんまじゃん

お値段は、3800円です!

ロッドを上下にスナップさせる事により、食材の取り付け部が反転する仕掛けのようです(笑)

ソーセージや野菜をつけてと書いてありますが・・・俺なら、オマールエビだな

いや~楽しい楽しい! この発想が楽しい!

いいな~この会社!自分ならどんどんと発想が浮かびそうな感じがします

だだし・・・注意が必要です! 欲しいものだらけのカタログなんでお金が必要です






もう一つ、気になる物! PRIUSですね

これも、ご招待状が届いています

わが家には、アクアというハイブリットがあるんですが・・・これが狭い!

この前に車検のプリウス代車に乗ったら、これがまた!いい

この新型のプリウスも気になる物の一つです。





しかも、アクアよりハイブリットの低燃費

1リッターで、40,8キロですぞ!

昔乗っていた、スーパーカブみたいな車です

プリウスもいいね~!もう時代がハイブリットですよ。

ハイエースも、こんな低燃費を出さないと駄目ですね~

最近・・・気になる物ばかりですが、、、先だつものがありません~~~(笑)