アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

気持おさめ


今年も、残すこと わずかですね。

今年中に、一つ 心残りな事があったんで日曜に出かけてきました。

向かった場所は、千葉の館山です

腹が減っちゃ戦はできない

まずは、飯を食う事に・・・・





自分は、海鮮丼サザエのつぼ焼き付き





かみさんと、娘は 鯵なめろう定食

まぁ、どちらも問題はなく美味しいです

食べたのは、ダイボの道の駅ですね。

この前の磯で何度か竿をだした事はあります。






今日は、風も強く 磯も荒れてましたね

何をしに、館山に向かったか?

土地探しです

何件か不動産屋さんをピックアップして、時間を合わせて見て回りました。

いいなと思う場所は、ありますが できれば街道沿いの海の見える場所

まぁ、最初は その地域ならどこでもいいかな?とも思いましたが

中々、いい場所が見当たりませんね

来年には、購入したいと思ってますが・・・いい所ありませんね。

思い切って!沖縄の方にでも行こうかな?そんな事も考え始めました

慌ててもいい結果は出ないと思いますので、来年度は考える年となりそうですね。

今年最後には、決めたかったが!まだ先の話になりそうです。

年末に、今年の気持おさめをしてきました。。。