アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ウナギパイ




浜名湖 久々に寄りました

もうかれこれ、40年ぐらい前に自分の父親と来たことがあります。

自分は、小学校3年生、4年生は愛知県で育ちました

その時以来ですね 湖と言っても、もう海です

浜名湖と言えば、ウナギのイメージが

うなぎパイの工場見学ができるようなんで春華堂に寄ってみました

工場見学記念にうなぎパイを頂けます










生地を練りこむ作業から、伸ばし、焼き、流れ作業で1個、1個人の目で確認してます

このような作業を見てると、安心して食べれますね!









この階段の手摺の取っ手・・・うなぎ

かわいいですね







二階に上がると、カフェがあります

せっかくなんで、寄ってみました







うなぎパイV.S.O.Pの紅茶パフェ

セットは、コーヒーと紅茶、静岡茶の中から選べます

お値段・・1300円 単品は950円でした










上のホワイトチョコドームに、キャラメルソースをかけていただくもの

4種のうなぎパイ&キャラメルショコラセット1834円


うなぎパイミルフィーュ仕立て~苺~
単品750円  セット1050円

どれも、うなぎパイとあう スイーツ各種でしたよ!
甘い物大好きなんで、皆でワイワイといただきました





上を見上げて見ると・・・

おおっ・・・電気のカバーも、うなぎパイ!かわいいですね






うなぎパイの工場見学をして、美味しいスィーツを食べて

大満足でしたよ  このようなオープンな全てがわかる会社は魅力的ですね

高速のPのお土産で見るうなぎパイは、地味ですが・・・このショップはオシャレで最高でした

ぜひ、皆様も 浜名湖周辺へ寄られたら寄ってみてくださいませ。。。