アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

奈良めし 板焚屋



駅から奈良三条通りを歩いていきます

ガラス張りの店内が程よく見えるお店で、カウンター前に奈良野菜が置かれています

ここなら、美味しい物を食べられる予感がしたんで入店してみました。






お通しは、3品 小鉢に入って 割り箸がかわいい

それでは・・乾杯でーす











その日の、いい物をメニューに表示してるらしいので まずは・・・肴

カワハギを肝和えで・・・白子のポン酢和え 
うまーーーぃ

奈良のお漬物シリーズ・・・

1本から焼いてくれる手羽 うまうま
















一人鍋のカッパ!ハリハリ鍋

三条ねぎ焼き、豆腐の揚げ出しやピザなんかも美味しかった

他にいろいろと頼んでみましたが、全て間違えのない物でしたよ






奈良駅から三条通りを五重塔方面へ登って行って左側です

中々の美味しい物を頂きました

お店の名前は・・・イタダキヤ


すーさんの五感を使って確認してきました

  星3つです  (笑)















と・・・まぁ、次の日は・・修学旅行のようなコースです

しかし・・・奈良は美味しい物ばかりと!

外人さんの多さにびびる

鹿も、たちの悪い鹿が多く目立つけど・・・小さいバンビちゃんはかわいい

まぁまぁ・・・楽しく美味しく程よく歩けましたよ~~っ。。。