アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

一人飯





もう、いい加減飽きたな

最近、行く所行く所・・・そら豆攻撃

今日は、一人飯なんで・・簡単に美味しいスープパスタを作ります







新玉ねぎ、新ジャガ、そら豆茹でて・・薄皮むき・・肩ロース細かく

しばし、、、煮ます






今日は、ちょい中華風にアレンジ

これを、小さじ2杯





ここに、バーミックスで混ぜ混ぜです

程よく混ざれば、牛乳を足します

パスタを茹で、アサリの酒蒸しも混ぜちゃいます

バターとオリーブオイルと合わせます。






完成です

そら豆スープ&アサリのパスタ完成です

もう、言うことありません

完璧です

あぁ、、、一人飯・・・ちょい寂しいから ブログに書いちゃいます(笑)

かみさんも忙しいし・・子供達も帰ってこないし・・

いつも・・・と一緒

ポポには、あげれない物がたくさん入ってるんで、一人飯です

しかし・・・シャンタン使いも旨いっすね。。。