アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

浅草と言えば三浦屋

 


f:id:woodbell323:20190416215610j:plain

 

浅草の仲見世辺りの綺麗になったこと!少し驚きました(´゚д゚`)

裏路地の色も統一されてて、ずいぶんと昔とは変わってましたね

この角を曲がると、ほら!三浦屋さんがある ここは変わってないや!

 

f:id:woodbell323:20190417055918j:plain

 

お店の前にある御輿です!

反対側を見るとお店です・・・ふぐも泳いでます🐡

靴を脱ぎ、入店すると 相変わらずの職人気質の板さんが左手に構えます。

 

f:id:woodbell323:20190417060036j:plain

 

まずは、ビールじゃなく・・・ふぐヒレ酒🍶

この香りがいい感じです🍶

 

f:id:woodbell323:20190417060048j:plain

 

フグ刺しを2人前

 いつもと変わらずの美味しさです ^^) _旦~~

 

f:id:woodbell323:20190417060100j:plain

 

ふぐちりも2人前🍲

これも、いつもと変わらず・・・おいひい~~~~っ!

鍋を食べてると、冷酒が飲みたくなります🍶

 

f:id:woodbell323:20190417060114j:plain

 

冷酒と皮刺しも合いますよ!

〆は雑炊で決まりですね( ^)o(^ )

はい!ごちそうさまでした。

 

f:id:woodbell323:20190417061647j:plain

 

どう?3人で入店してこのお値段!

飲んで、食って!満腹~~~っ!(^^)!

リズーナブルなお値段だと思いますよ。

 

f:id:woodbell323:20190417060138j:plain

 

暗くなると、浅草寺もライトアップされて綺麗です

 

f:id:woodbell323:20190417060127j:plain

 

綺麗だな~~(*'▽')

カメラも携帯じゃ駄目だな(-_-;)

 

f:id:woodbell323:20190417060155j:plain

 

では・・・千葉まで帰りまーす(@^^)/~~~

浅草と言えば、三浦屋さんのふぐ 美味しい物を食べて福をモライマシタ~~。。。