アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

麦家shokudo で反省会

hamura.town-info.com

 

反省会は麦家shokudo🍻

f:id:woodbell323:20190501174631j:plain

 

ローストビーフバルサミコでトマト添え(*'▽')

 

f:id:woodbell323:20190501174643j:plain

 

牛串焼き250円!旨い!!!

 

f:id:woodbell323:20190501174709j:plain

f:id:woodbell323:20190501174722j:plain

 

ファィヤー―ーされてるのは、〆サバの炎の炙り!800円!!

これは、癖になる1品ですぞ( ゚Д゚)

 

f:id:woodbell323:20190501174736j:plain

f:id:woodbell323:20190501174747j:plain

 

メニュー見た? 出汁巻き卵(*´з`)

550円?!安すぎじゃない?

 

f:id:woodbell323:20190501174821j:plain

 

鶏の半身焼き チップで燻製です!ジャガイモの付け合わせwww

これは、言うことなし!

 

f:id:woodbell323:20190501174834j:plain

 

この赤いのは?…なんだろうねー(';')

 

f:id:woodbell323:20190501174809j:plain

 

これじゃ!しみったれ大根!!!

じっくり寝かせ過ぎ!旨(*^^)vノ

 

f:id:woodbell323:20190501175120j:plain

 

と・・・いきなり紹介してしまいました💦

このお店に前日も御邪魔させていただいておりました・・・すーさんです!

奥多摩からの山登りの前日、自分一人でこのお店に訪問しておりました( ^^) _U

たまたま、宿泊先がこのお店の小作と言う駅の最寄りのホテルでした

小作駅前には、ほとんどが見たことのあるお店ばかりで、、、ここだ!と思い入店!

それが、カウンターに座ってマスターの腕ぶるまいを見て確信しました(*^^)v

一人でこなす技と接客の態度、素晴らしいと思いました

帰り際に、明日も来ていいですか?と・・「どうぞどうぞ!お待ちしております」

お言葉に甘えて、山仲間を連れて反省会に訪れた訳です

凡そ、50人は楽に入れるお店をマスターが一人で間違えの無い料理を提供してくれてます!

お酒を注いでくれる子は、バイトの子かな? でもね・・しっかりしてて安心して見ていられるお店でした

いいと思いますよ!美味しい、旨い!飲んで騒いで!笑で〆る。

マスターありがとうございましたm(__)m 2日に渡り、間違えの無い料理を提供してくれて嬉しかったです!

山遊び仲間も喜んでくれました!(^^)! 旨かったな~~っ。。。