アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

井の頭公園のサクラ

f:id:woodbell323:20190409221427j:plain

 

井の頭公園 桜が最後の感じの月曜日

曇り空だったんで、華やかではなかったですが綺麗な桜でした!

 

f:id:woodbell323:20190409221459j:plain

 

公園は、吉祥寺駅から10分とかからず来れる場所です。

自分は、昔 よく来た場所ですね

 

f:id:woodbell323:20190409221440j:plain

 

休日ではなかったんで、伊勢屋の焼き鳥もやってなかった( ゚Д゚)

と、ビール片手に桜を見るはずが・・・(>_<)

 

f:id:woodbell323:20190409221516j:plain

 

時間があるんで、アウトドアショップを見て回り・・・

ヤマダ電機で時間を潰す

この、アイテムいいかも!としばらく見るが・・画素数が少ないね。

もう少し、高性能じゃないと・・・携帯に負けますね(笑)

 

f:id:woodbell323:20190409221534j:plain

 

時間は4時半過ぎ・・・

ようやく、居酒屋が開く時間になり 一人で入った焼き鳥店

ん~、、、連絡来ないな?

45分過ぎに、連絡入る。

今ね、近くの焼き鳥店にいるからとGPSで場所を送る。

娘と、合流。 そう!この日は、娘の面接の日でした!

なんかね、、、心配でね、、、親バカなんですよ(-_-;)

娘と、盃を交わし 楽しい時間はスグ過ぎるんですよ!

 

f:id:woodbell323:20190409221551j:plain

 

吉祥寺駅から・・・さて、、、千葉に戻ります!

いつまでも、、、親バカでいたいです。。。