アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

疲れたら養老温泉 福水の黒湯♨

f:id:woodbell323:20190409202059j:plain

 

一宮のランチ後・・・夕方は養老温泉の福水で疲れを癒します♨

お部屋は、いつものモミジです

まずは、露天風呂でのんびりしまーす♨

 

f:id:woodbell323:20190409201435j:plain

 

黒湯の露天風呂 真っ黒なお湯がすべすべになりますね('ω')ノ

川沿いのせせらぎを聞きながら・・・鼻歌が出ます♪

 

f:id:woodbell323:20190409201611j:plain

f:id:woodbell323:20190409201547j:plain

 

いつもの、日帰りコースなんで・・地魚・酢物・煮魚・天ぷら・猪鍋ですね!

フキノトウと、茶わん蒸しに忍び込んだタケノコが旨い!

 

f:id:woodbell323:20190409201632j:plain

 

一番下に下りた黒湯 サッシを開ければ 半露天風呂になり 下には川が流れています

前の岩は、チバ二アンで有名な地層と同じだろう?と思う(笑)

福水さんは、普段は3時までしか日帰りやってません・・が!

特別、いつも夕方に御願いしていますm(__)m感謝

疲れた時は、福水さんでのんびりと湯と美味しい物で疲れを癒します(*´Д`)

静で良い温泉ですよ!都内からも日帰りアクセス可能です!

こちらからどうぞ↓↓↓