アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

甲斐の里.名湯須玉温泉 若神楼

お山の帰りに温泉に寄ってきましたよ~ん(*^_^*)

ここは、こちらに来たらよく寄る温泉の若神楼(わかみろう)。

この温泉は、記事にしていなかったな~。

大きな露天風呂があり、須玉周辺の山並みを眺めながらゆったり入れる温泉ですよ。

日帰りでは、大人1000円、子供500円です。









ここは、男湯の内湯 源泉が湧いています。飲めるね~(^ム^)















一日千トンの湧出量らしいですよ。

温泉後の、マッサージ機械などがあって「ほっ!」とするような温泉です。











以前に泊まった事もあります。

ここの、スタッフもいい人ばかりですよ。

お料理も美味しかったし、温泉もいい所です。

こちらに来たら、寄って見て下さいね~。

飲用の適応性・・消化器病、慢性便秘、糖尿病、痛風、肝臓病など

浴用の適応性・・神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、虚弱児童、慢性婦人病などです。

のんびり入れば、疲れも病気も吹っ飛びそうですよ~(^O^)/。。。





 若神楼  (わかみろう)
 山梨県北巨摩郡須玉町若神子5250
 ℡0551-42-3378
HPは、こちらから→http://www.wakamiro.co.jp/