アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉県民マラソン第38回





平成28年3月6日・・・マラソン日和の千葉県民マラソン

然程、練習もしなくても10キロだからね!と・・・?

今回は、ブログでも繋がってるひろナツ君と楽しんできました

ひろナツ君のブログです→http://blogs.yahoo.co.jp/natsu07_11hiro

10キロマラソンのスタートです

いやいや・・・後ろの方だったんで、遅い遅い・・・

途中・・弾丸のようにひろナツ君が走っていきましたよーーーっ







岬まで来ると、半分ぐらいかな。

まだまだ平気ですぞーーっ

途中の後半辺りで、「今…45分?」と聞いちゃった

やべっ!バットマンと握手して遊んでる場合ではなかったぜーー!!

おりゃーーーーーーーーっ

なんとか、57分台でゴールでした

ひどい結果はいつもの事!このぐらいでいいんです

ひろナツ君は、自分よりもっと早い記録を出したようですね。えらい

今回の参加賞は、富津の海苔と、トートバック。そして・・・のり弁でした








大会後は、ひろナツ夫婦と旨い魚を食べる約束をしていたので移動です

青堀駅まで、シャトルバスで向かい 駅に着き時刻表を確認

そうだよ・・・君津から先は単線だから、1時間に1本だよねーー

では、しょうがない!タクシーを拾うかな?と見回しても・・・いない

タクシー呼んで、10分ぐらいかかったかな?

青堀から、竹岡まで移動です














そうそう、もうわかった人いた

富津は、ハカリメ丼やバカ貝の美味しい所。

でもね、鯵はここの鯵じゃないと、駄目なんですよ!

そうそう、いつもの・・・
マルゴ





ひろナツ夫婦と、楽しい一時を過ごしましたよ

ひろナツ君は、ビールが飲めるね~~





仲良し夫婦のひろナツ夫婦

わざわざ、竹岡まで移動しての行動は正解です

星・・・・3つです!

ひろナツ君は、練習をしていたんで筋肉痛はないかな?

自分もないですよ!まだね

そう、爺になってくると・・・3日後に筋肉痛が待ってます

天気も崩れなかったし、最高の県民マラソンを楽しめましたね!

でも、やはりここでは・・・ハーフが楽しいかもね~。。。