アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

タケノコ




まだ3月半ば・・・千葉の真ん中辺りに位置する大多喜町では、今が旬

もう、2週も前に食べたけど また購入してきました

毎年、知り合いの山で掘って楽しんでいましたが、と言う事で山は荒れてました

まぁ、もう1ヶ月もすれば・・地元でも普通に出てくるんでいいんですが

大多喜に用事ついでに、この前のの所で購入

また!来てくれたねーと拝まれてしまいました





帰宅すると、1時を過ぎてしまった

本当は、ランチを家族と約束していたんですが・・・あえなく失敗

まぁ、夜に行けばいいか!と言う事で夜にお伺いいたします

時間もできたんで、ポポとお散歩をしてくると大雨になってきました

帰宅して、ポポとお風呂タイム

いゃーポポちゃん!そろそろカットしないと胸毛が凄い

まるで、ライオンのようだね

ポポとお風呂後の乾燥タイムには、やはり薪ストーブが必要です